post by owner | | Closed

それはそうと松井秀喜が引退だそうで

ころっとマイホームのこととは関係ないですが
松井秀喜が引退するそうです。

メジャーリーグのヤンキースでプレーしていた
経験もありますが色々ありまして最後はエンジェルスですかね
そこでプレーしていたそうです。

さて、なんだかんだ言ってここはマイホームの
購入に付いてのサイトを目指しているわけで
そうなってくると気になってくるのは現松井宅のことです。

ちなみに前回は【住宅の購入について】と言う記事を
書いてみているのでそちらも見ていただけると幸いです。

正直今どこに住んでいるのか知りませんが
エンジェルスってことはLAってことですね。
LAの不動産事情はどうなっているのかと
googleで1分くらい調べてみましたが
これといってぱっとすること解答がありませんでした。

でもやっぱり松井秀喜の住んでいるLAの部屋は
少なくとも5LDKは有るのではと個人的には思っています。

あ、以上になります。